カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ラーメン
初めて女2人でラーメン屋さんに行きました(笑)
なかなか友達同士でラーメンを食べに行く機会は少なく・・・!
慣れないせいかラーメン屋さんに女2人というのも不思議な感じ(^'^)

今回行ったのは鶴田の方にある「ノートン」というラーメン屋さん!
大谷石があったりしてラーメン屋さんには見えないくらいオシャレな感じ(^_-)-☆
ノートン自体も新しいのですが「俊麺 なが田」の姉妹店だそうで♪♪
ノートンの人気は「濃厚豚骨」ということでそれをチョイス!!!
麺の太さや固さも選べて自分好みにいただくことができます(^O^)/
私はとりあえずオススメで(笑)
思ってた以上にこってり感はなく食べやすい感じでした♪
今までとは違う感じの豚骨でクセになりますね!!!!
サイドメニューも美味しそうな物がたくさん(^-^)
次回は違うメニューに挑戦したいです!!!!




こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

<< 役立ちグッズ☆ // ホーム // しだれ桜(^_-)-☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/753-f6aef03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[2013/04/01 Mon]
仮です。
[ 美容室アトラスの最新情報 ]
// ホーム //