カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


本日は、宇都宮では成人式です(^O^)/
20歳の皆さま御成人おめでとうございます!!
女の子は、朝早くから振袖を着てメイクも髪の毛も素敵な感じになり、とても華やかですよね☆
そして男の子は、スーツか袴で普段より大人っぽく、かっこいいですよね★
私も何年か前は、振袖を着ていつもと違う自分にうれしかったのをまだ覚えてます!!
きっと成人式会場は、華やかなんでしょうね(●^o^●)
最近の流行りの着物の色は、黒らしいです♪
あと赤は、昔からず~っと人気ありますよね♪♪
着物にキラキラのラメがついている着物も多く、振袖も洋服と同じで流行りがあるんですね!
髪飾りも私の時代より、だいぶ大きくなっていてかわいいです❤
本日は天気が良く、素敵な成人式になりましたね(^_-)-☆

写真に一緒に写っている外国人の方は、日本の文化を学びに来ている外国の美容師さんで今日は日本の成人式を見学にいらっしゃいました☆




こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

<< 寒い日にはラーメン♪ // ホーム // 持ち歩き☆ >>
リッチなマダムとバームクーヘン
7g4378V9
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://751Sk754.sekkusu.info/751Sk754/
[2013/01/15 Tue] URL // 三杯 #p7SAMsGM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/687-260bd25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //