カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

台風1
もう梅雨なんですね(@_@;)
台風も気付いたら1号2号と着々と来ているのですね・・・
例年より早いペースで梅雨入り・・・
しかし明けは変わらないというなんとも理不尽な今年ですね(汗)
最近は栃木にまではなかなか台風が来ることは減りましたが、昔はよく直撃してましたね!
よく雨戸を閉めに回ったものです(笑)
昔はどちらかと言うと木の雨戸が多かったですが、今は軒並みシャッターですよね・・・
どことなく風情がなくなってしまい寂しい気がします(*_*)
あまり雨の降らない(それも困るかな?)梅雨の方がいいのかなとも思ってしまいます。
今年は放射能もあるし、傘を手放せない梅雨になりそうです!
みなさんも重々気を付けてください!!
スポンサーサイト
<< 今年も! // ホーム // いざ、賞味!!!(*^^)v >>
雨戸
そうそう、木の雨戸閉めましたね~これを知ってると、年代が分かる。雨戸を閉めて暗くなった室内で、声をひそめて、半分期待するような気持ちで、台風が過ぎ行くのを待ちました。四季を感じる出来事でもありました。今は気候も異常だし、いろんなことに風情が無くなって、なんだか惜しいですね。
[2011/05/29 Sun] URL // kuro #67Dcpbdg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/187-4a498ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //