カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

森林浴
毎日はっきりしない天気ですね(@_@;)このまま梅雨に突入するのでしょうか???(@_@;)
北海道 と 小笠原諸島 を除く 日本 、 朝鮮半島 南部、 中国 の 華南 や 華中 の沿海部、および 台湾 など、 東アジア の広範囲においてみられる特有の 気象現象 で、5月から7月にかけて毎年めぐって来る 雨 の多い期間
、私のもっともやな季節です(;一_一)あいにく私しは直毛ですが、くせ毛の方には耐えがたい日が続くのです
そんな中、貴重な晴れ間を見つけては森林浴を楽しんでます(*^_^*)緑にエネルギーをもらうというか、マイナスイオンを体中、満タンに補充して嫌な梅雨を乗り越えようと思います。(^-^)あ、忘れてました、もうひとつ補充しなくてはならないもが・・・私は人一倍虫さされがひどくすでにキンカンの残りわずかだったのを思い出しました。(;一_一)
スポンサーサイト
<< いざ、賞味!!!(*^^)v // ホーム // 久しぶりに! >>
No title
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍びます。
[2011/05/28 Sat] URL // マイク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/185-b23bc391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //