カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

吹割
先日群馬県にある吹割の滝というところに行ってきました。
私は初めて行ったのですが、うちのスタッフが以前行ったことがあり
とても良かったということで、連れて行ってもらいました。
お盆を過ぎた平日だったのに人も多く、観光で来る人も多いことが分かります。
やはりそれだけのことはあって、景色は最高でした!!
華厳の滝のような高さがあるわけではないけど、また違った良さがあって
近くまで行って見れるのも良かったです。
自然の偉大さを思い知らされました。
帰りには周辺の野菜売りで破格値だった大量の野菜を買い込み、
お蕎麦を食べ、温泉に入って帰ってきました。
日帰りでしたが、充実した大満足の旅になりました☆
今まであまり日帰りで出かけることは少なかったですが、
これを機に周辺に足を延ばしてみたいとみたいと思いました♪




こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg


<< ロケットを見に! // ホーム // 大成功\(^o^)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/1652-20da1123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //