カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

花
今週火曜日にアトラスのスタッフと一緒に、足利フラワーパークに行ってきました。
今はバラが見頃で、ちょうど満開の時だったように思います。
5月の始めくらいは藤がキレイだったそうです。
お恥ずかしながら、足利フラワーパークはイルミネーションしか観たことがなかったので、
こんなにも花がキレイに観れることに感動してしまいました!!
バラだけでもこんなに種類があるのかと初めて知ることもありました。
それ以外にも、キレイに観えるように計算しつくされた配置で色のコントラストも素敵でした☆
花はそれぞれの時期に旬のものがあるので、1年通して楽しめますね♪
こんな風にきれいに咲いているのを見ると、自分の家にも花があるといいなぁと思ってしまいます。
最近はアトラスもバラが満開で、3種類のお花が観れるのでそれだけでも目の保養になりますけどね♪
是非お近くに寄った際は観てみてください。

今度は別の花の時にフラワーパークを覗いてみたいと思います。




こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg


<< チャレンジ☆ // ホーム // 着々と! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/1614-ecb6be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //