カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

イースター
先日あった母の日♪今は父の日に切り替わりましたね♪
みなさんは何か母の日にプレゼントを贈ったりしましたか?!
私はここ数年毎年現金と決まっていて(笑)一定金額をプレゼント♪
母親的にも好きなものを買えるからいいのだとか(笑)
プラス、今年は家族の女3人でディズニーへ\(^o^)/日頃の感謝を込めて
プレゼント♪母親は、15年は行ってなかったでしょう(笑)
シーができて初めてでした♪疲れたとは言ってましたが楽しんでいただけた様子で
安心しました(^_-)-☆
家族で行く機会などなかなかないので貴重な体験でしたね♪
大人になってからの家族ディズニーも楽しいですね\(^o^)/


こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

<< 着々と! // ホーム // コスパ最強!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/1612-774e838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //