カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

本
以前友人の勧めで、「女の運命は髪で決まる」という本を読みました。
最近あまりこうした啓発本は読んでいなかったので、
久々に手に取ったように思います。
どんな硬い内容かと思えば、全然そんなことはなく、女性には当てはまることばかり。
例えば、「どんな高い洋服を着ようと髪が素敵じゃなければステキな女性には見えない」とか
「髪型を変えたいなら後ろ20cm切るより前髪1cm切った方がいい」とか
「後ろから見た髪型のシルエットに意識を向ければ素敵に見える」などなど。
私も昔カットを教わった時に聞いた様な事なんかも載ってて、改めて気づかされることばかりでした。
髪型をキレイにしている人はどの年代の方でも美しく映りますし、
後ろの髪を20cmも切ったのに旦那さんは気づいてくれなくて、前髪の時は言われたとか・・・
本当に勉強になることばかりでした。
同じ女性として、自分も気をつけなければいけないですね。
お客様に提案する立場としても、これを読んだことで少しでも幅が広げられたらと思います。




こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

<< 久々の内職タイム♪ // ホーム // 夢の国\(^o^)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/1600-6449414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //