カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

DSCF3723.jpg
綺麗に点燈しました。これでまたお店の中が明るくなりましたー!!!
やっぱ付けてよかったー(*^_^*)
アトラスの外には、大きなもみノ木があります。夜になると、緑のLEDが点燈してるんですよー!!!
これがまた、すごくいい雰囲気です。近くを通ったときに見てみてくださいね、
スポンサーサイト
<< だんだんと秋から冬に・・・ // ホーム // 今、付けてます。 >>
お久しぶりです。
小崎さん、覚えていますでしょうか?
自分が中学生の頃、何度かお世話になりました。
あの後は無事に清陵高校に入学して先日、部活(野球)を引退しました。
この坊主頭に髪が伸びたらまたお世話になります!笑
[2011/07/21 Thu] URL // 加藤 #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
覚えていますよ!壮人くん?
またいつでもいらしてください!
[2011/07/21 Thu] URL // 美容室Atlas #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://benefitatlas.blog136.fc2.com/tb.php/13-d366a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //