カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

美女と野獣
ようやく昨日待ちに待った美女と野獣のDVDが発売になりました!!
以前映画館でも観たのですが、とっても良すぎて先月予約をしておりました。
今か今かと指折り数えて待ち続け、やっと手元に。。。
これまで、あまりDVDで買ってまで見たいと思うことはなかったので、
それだけ感動したということだと思います。
映画館で観たときは字幕でしたが、これからはいつでも両方観れると思うと
楽しみで楽しみで・・・☆
今まで映画館で観た方の話を聞くと、みんな口をそろえて絶賛しているので、
まだ観たことがない方には是非観ていただきたいものです♪
私も次のお休みの日にでもゆっくり鑑賞会をしたいと思います☆




こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg


// ホーム //