カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

クリスマス

明日から12月ですね!今年も残すところわずかとなってきました!
先日しっかり雪も降りましたし、本格的に冬がきたかな?という感じですね~
そんななか、お店の中もすっかりクリスマス仕様に・・・☆
町中が飾りに溢れていて見ているだけで楽しい気持ちになりますよね!
みなさん、今年のクリスマスの過ごし方はお決まりでしょうか??(*´v`)
アトラスではお店の前の大きなモミの木にも
オーナメントが飾られ、ライトアップが始まっておりますので
近くを通りかかったり、ご来店された際にはぜひご覧ください(*≧∪≦)

こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg




// ホーム // 次のページ >>