カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

サクランボ
先日、初めてさくらんぼ狩りにいってまいりました(#^.^#)
今までは山形や福島に行かないとできないと思っていましたが
調べてみると市内にもさくらんぼ狩りがあるとのことで
私は宝木にあるハウスで人生初チャレンジ☆★
形式はいちご狩りと同じ食べ放題、脚立にのぼりたくさん摘みました♪
何品種かあり、甘い佐藤錦と甘酸っぱいナポレオンなど
食べ比べすることもできました(*゚ェ゚*)
さくらんぼをお腹一杯いただけるなんて
夢のように贅沢な時間でした!
終わり次第終了ということで今まだやっているかは
分かりませんが興味ある方やぜひ行ってみて下さい!
特にお子様からは喜ばれるかもしれません♪


こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg



// ホーム // 次のページ >>