カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


今日は2月29日。
うるう年ですね!
といってもよく解っていませんが・・・
結局のところ、地球がまわっているのと時間の折り合いがつかなくなったから帳尻合わせしてるというだけですよね?
という勝手な解釈をしています(汗)
でも、たとえそれだけずれたとしてもそこまで気にする人もそれほどいないような気もしますが、どうなのでしょうかね?
もうすでに、一秒がどれくらいとか決まっているために起こる弊害だとは思うのですが・・・
そこでうまくごまかせなかったものでしょうか?
それが最善とはいえませんが、あながち間違いでもないような気もします。
色々なことを帳尻合わせていけば、もっと面倒なことなく生活できるものだと思っています(;^ω^)
でもちょっとだけ、うるう年の29日に産まれてみたかったです(笑)
29日誕生日の方からしたら、4年に一度しかないからイヤなのでしょうけどね(^_^;)
普通の日に産まれたものとしてはちょっと変わった日が誕生日というのもうらやましいものです!

こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg


// ホーム // 次のページ >>