カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

雪
一昨日の夜から昨日にかけてけっこうな雪が降りましたね。
みなさま雪の影響は大丈夫だったでしょうか。
今日はそんなものも微塵も感じさせないくらい晴れたので、すっかり溶けてなくなってしまいましたが・・・
今年に入って1月は雪がよく降るようになったと感じます。
やっぱり暖冬の年は雪が多いというのは、本当のようです。
子供の時は雪が降ると、寒さも忘れてテンションMAXで遊んでいた記憶があります。
我が家のワンコも喜んで雪の中走り回ってました。
私は大人になった今でも、子供の頃から恒例のミニ雪だるまを作る習慣だけは忘れず続けております。
いつまで続けていけるでしょうか・・・

毎年2月が寒さの本番だというので、これからどうなってしまうのかドキドキします。
しっかり雪対策をして、今年の冬も乗り越えられるように頑張りたいと思います。




こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>