カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

アイス
お祭りシーズンが終わり運動会シーズンへ♪
お祭りはもちろん運動会も出店はでますよね(*´ω`*)
自分の地域は運動会になると出店も結構な数が出るのですが
どうやら宇都宮はそうでもないみたいですね・・・Σ(゚Д゚)
そんな出店に栃木県にしかない・・・レインボーアイス♪♪
これは栃木だけみたいですね!!!!私はこのレインボーアイスが
大好きでこれを食べないと夏が始まらないくらいです(笑)
大人から子供まで好きな方は多いと思いますヽ(^o^)丿
そんな出店でしか食べられなかったレインボーアイスのお店が氏家に
できたんです\(^o^)/\(^o^)/
氏家駅東口のすぐそば♪♪お祭りなどにあるのと全く同じ!!!!!
レインボーアイスとクレープ(*´▽`*)お持ち帰りもできます♪
これからはお祭りや運動会以外でも食べれるんです\(^o^)/
こんな日が来るとは~~と言った感じで地元民は大喜び(*´▽`*)
お好きな方は是非氏家へヽ(^o^)丿私も食べました~~(^^♪

こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>