カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


先日不覚にもノロにかかり、久々に生きた心地のしなかったときをすごしました・・・
別に食べたものが悪かったというわけではありませんが、食べ物も悪くなりやすい時期というのと、もうあんな思いはしたくないので、
普段食べる弁当などにも抗菌シートをインです(;^ω^)
本当にキツイものがあるので、自分で気をつけられるところは気をつけていかないとということでこの夏は滅菌に力が入りそうな予感です。
しかし、ノロも普通の消毒では意味がないということで、次亜塩素酸の入っている洗濯用の漂白剤を薄めてスプレーに入れて
使っていたのですが、イヤ、手にかけたりするとさすがにものすごい荒れましたね。
やはり漂白剤は強力です!
そのおかげでノロの菌も滅菌できるのでしょうが、人体に安全なノロウイルスを退治できるものないのでしょうかね?
手指消毒液などで、もっと手軽に滅菌してノロを予防できるようになれば、もっと菌も患者さんも減ると思うのですが・・・
どうなのでしょうね?
もっと画期的な予防方法が確立されることを切に願っています!!

こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>