カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


いよいよカウントダウン!!
ずっと楽しみにしていた映画の続編が始まります!
不慮の事故により予定より一年遅れでしたが、やっと公開日まで近づいてきました!!
車好きというか、まず自分では危ない運転や変わった運転技術はないので、映画のようなカーアクション的な運転はできませんが見るたびにドキドキワクワクさせられます♪
もっと若いときにみていたら、カースタントのような道に行っていたかもしれませんね(笑)
まぁなれるとは限りませんが・・・
最近の子たちはどうかわかりませんが、自分たちの世代ですと、やはり、早くてかっこいい車に憧れたりしたものです。
いずれ機会があればそのような車にも乗ってみたいものです(^_-)-☆
今の車は静かだし、燃費はいいしそれはそれでいいのですが、いかんせん乗っていて楽しくないのです・・・
そんなこと言っていられるような年でもないのかもしれませんが、事実、自分は乗っていて楽しい車に乗っていたいものです。
乗れればなんでもいいじゃダメみたいですね(*_*)
環境的には反エコですが(@_@;)
なので、次こそは、あえてのこのご時世にMT車にします!(笑)

こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>