カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

もち
今年も残すところあと2日になりましたね♪
年々1年が早く感じるようになりました(;^ω^)
昨日、仕事終わって家に帰ると母がお餅をついたみたいで、たくさんの
お餅が出来上がっていました☆
お餅を見ると、お正月の実感がわいてきますね!!
早くお餅食べたいなぁと思うけれど、お正月まではお預けですね。。。
お雑煮や甘いおしるこなども好きだから、1日お餅だけでも全然大丈夫な
ぐらいです(●^o^●)
でも、お餅1個でご飯1膳分らしいからきをつけないとぶくぶくお餅太りしちゃって
大変になりますね(*_*)
お雑煮は地域によって違うから、食べたことない味噌ベースのお雑煮も食べて
みたいなぁと思います!
お正月明け太り過ぎないように、気を付けつつお餅をおいしくいただきたいなぁと
思います(*^-^*)



こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg



// ホーム // 次のページ >>