カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

もどき
昔はよく見かけたコーラの瓶ですが、今はもっぱら缶ですよね。
しかし!
最近缶なのに瓶のような缶が出てきました♪
三本写っていますが、実際にはこれが一本の缶に書いてあります。
少しずつ飲んで減っていくような錯覚になりますね!
こういった遊び心がいいですね(*^-^*)
きっと近所のスーパーやコンビニに行けば置いてあるとは思いますのでみなさんもご覧になってみて下さい♪
昔の瓶コーラを飲んでいるような気分になれます!(^^)!
しかし缶で飲むとあまりおいしく感じない飲料水もあるのはなぜなのでしょうね?
よく缶の味がするとはいいますが、そこまで缶が溶けるわけではないのに不思議なものです。
そもそも缶の味とはいいますが、実際はアルミの鉄の味ですよね?
夢がなくてあれですが・・・汗
まぁそれは置いておいて缶にしろペットボトルにしろ、今はデザインが面白いですよね!
なんでもあり!
とまではいかないですが、以前のようにきっちりかっちりとしたものだけではなくなってきていますね!
これからも楽しみです!

こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>