カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こう
今日は、すっかり春の陽気ですね(*^-^*)
風は強かったけれど、とても暖かかったです!!
東京のほうは、桜がだいぶ咲いているみたいですね♪
朝のニュースを見てびっくりしました(*_*)
宇都宮は、まだ桜は咲いていないと思ったらお店の近くの
桜が咲いていて、もう宇都宮も咲き出していることにびっ
くりしました!!

先日東京に行ったときに、ぽかぽかのいい天気だったので
初めて皇居の回りをお散歩しました(^O^)
東京駅の目の前なのに、緑の多いとても静かな場所なので
なんか東京にいるのを忘れてしまいそうな感じでした♪
車の中からは、何度か皇居は見たことありましたが、実際に
行ってみるととても広くて、木々がたくさんあり、お堀には
鯉やカモ、びっくりすることに白鳥もいました!!
外国の観光客がいっぱいました☆
日本人である私も皇居を見て、やっぱりすごいなぁっと思って
しまいました(^^♪
桜の時期にきたら、もっと素敵だったんだろうなぁっと思いま
した?



こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>