カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

掃除
今年もあと1日に迫ってきました!!!!
アトラスも今年は今日まで!仕事納めです!(^^)!
ということで昨日営業後にお店の大掃除をしました☆
みなさんはもう大掃除終わりましたか?!
それぞれの分担を決めていざ決行!!!!
普段キレイにと心掛けてても汚れているもんですね(*_*)
大掃除なだけに普段できない隅々まで!!
掃除すると気分も入れ替わったかのようにスッキリしますよね(*´ω`*)
おかげさまでお店の中もキレイに♪♪
私は家の大掃除がまだなので明日やらなければ~~~!
ためるもんじゃないですね(笑)
キレイな状態で年越しができますよーに☆☆

1年間ブログを読んでいただきありがとうございました(^O^)
31日~翌年3日まで年末年始のお休みをいただきますので
ブログ再開は4日からとなります☆
今年もお世話になりました!
みなさん良いお年を♪♪♪



こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>