カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

たから
11月も明日で終わって、もう12月になりなり
いよいよ年末ですね!
毎年私は、年末ジャンボ宝くじを買い当たります
ようにと願いを込め年越しをします(^O^)
今年は7億円ですよね!!
毎年買うけど最高3000円しか当たったことは
ないけれど、ついつい毎年買ってしまいます。。。
今年はまだ買ってないけれど、どこで買おうか悩み
中です(*_*)
12月東京に行くからその時に人気のところで買お
うかなって感じです!
7億円っすごい金額ですよね!(^^)!
当たったことのことをだいぶ妄想しちゃうんですが
なかなか妄想通りにはいかないですね。。。
でも少しでもいいから当たりたいですね!!
宝くじがあたりますように・・・☆


こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg





// ホーム // 次のページ >>