カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

チョコ型
今回ふと見て欲しくなってしまいました・・・
チョコ型の電卓♪
かわいくないですか?
これ(*^_^*)
個人的にとてもツボです!
近頃何が欲しいではなく、気にいったものだけ欲しいというような感覚に変わってきました。
これも年のせいなのでしょうか?(笑)
同級生などで集まり、過去の話に華が咲いたり・・・
同級生同士で、「老けてきたよね。うちら」と話す機会も増えてきました・・・(汗)
でもそれが楽しかったりする!
年齢を重ねるとちょっとしたことで自分の中に変化が表れてきます。
こういう小物を無駄に欲しくなったりするのもそのような因果関係があるのでしょうか?
元々、人とは違った物を欲しがるタイプでしたが、最近悪化しています。
むしろ見境がなくなりました(笑)
どうにかせねば、使わないのにコレクションしているものが増えてしまい・・・
衝動的に欲しがるものは買わない方がいいのでしょうかねぇ?(@_@;)
次回からは気をつけようと思います。

こちらからお店のホームページをご覧いただけます。24時間メールでご予約もお取りいただけます。
img181.jpg

// ホーム // 次のページ >>