カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ケーキ☆
夜になると一段と冷えますね~!
日中も冷たい風が身にしみます((+_+))
今はインフルエンザが流行りだしてるみたいなので
気をつけなければ!!!!
いつどこで菌をもらうか分からないから怖いですね・・・

先日、久しぶりに不二家に行きました(^-^)★
以前は地元、氏家にもあったのですが閉店してしまい
なかなかよそへ買いに行く機会がなくて~~

ペコちゃんのほっぺはもちろん、
ケーキもお買い上げ♪♪
不二家に行くと、ペコちゃんのほっぺは定番ですね(笑)
今回はショートケーキでしたが、久しぶりに
食べると美味しいですね(^_-)-☆
少し甘いかな~~という感じはしますが
甘党な私にはピッタリ(笑)
イチゴがのってるショートケーキは、パイ生地だったのですが
しっとりタイプのパイ生地で食べやすかったです(^-^)!
さくさくとしっとりで好みは分かれるかと思いますが
食べやすいのはしっとりですよね(笑)
今は注文商品になってしまいますが、不二家のバターケーキが
好きなので近々食べたいですね♪♪
バターケーキは幼少時代を思い出します(笑)


こんな写真を見てたらお腹が空いてきた~~(;一_一)☆
さて!!あと、もうひとふんばり頑張りますか!!!!!






// ホーム // 次のページ >>