カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

鏡餅
幾日か早いですが、完成です♪
鏡餅!
こねて丸めて・・・だけなんですけどね(笑)
むしろその他の飾りの方が手間がかかっている気もします。
・・・みんなそうですよね?
自分だけだったら恥ずかしいので(笑)
難しいところですが(@_@。
でも今の若いご夫婦達は、こういう風習はきちんとするものなのでしょうか?
ちなみにうちは餅食べて終わります(笑)
本当は色々やりたいのですが、いかんせん休みが明日からなので・・・
大掃除して終わります(@_@;)
あとはわいわいするしかないですよね!
今年は年明けに高校のクラス会が卒業後初めて開催されるのでちょっと楽しみです(^.^)
苦手な方も数名いらっしゃいますが(笑)
まぁこの歳になって好き嫌いは言っていられません!
忍耐あるのみです!
ちなみに今年のブログは本日で終わりになります。
購読していただいているみなさまに感謝です。
今年一年ありがとうございました!
また年明けの4日の営業開始にお会いしましょう!






// ホーム // 次のページ >>