カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

エピテーゼ勉強会
先日は千駄ヶ谷の津田塾大学にて医療用かつらの勉強会をしてきました。関東近郊で美容師をしながら医療用かつらの制作やかつらのカット
を手掛けているかつらのプロ集団です。脱毛症や抗がん剤治療による髪の悩みに日々勉強しています。
毎日患者様と接しているからこそ出てくる課題も多く一つ一つ噛み砕いてクリアにしていくからこそ、患者さまに喜んでいただけてるのだと思います。
脱毛が始まる前の髪の相談や、いざ抜け始まった頭皮のお手入れなど悩みは様々ですがしっかりとした知識があれば脱毛時期もなんなりと過ごせていけるのです。
私達はかつら業者とは違います美容師でこその髪の悩みや既製品ではリアルに表現できないかつらのカットや毛量調整も行います。
1人でも多くの患者様の笑顔がみたく日々勉強をと考えています。










// ホーム // 次のページ >>