カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

線香花火
やってまいりました!
花火の時期!
しかし今週の豪雨により、ところどころ延期にもなっているみたいです・・・
なので!
去年買った線香花火の残りを・・・(笑)
意外とつくものですねぇ(*^_^*)
まだ二年前くらいの手持ち花火の未開封も二つくらいあったような・・・(汗)
早めにどうにかせねばまずいですね(~_~;)
むしろまだ火点くのでしょうか?(@_@;)
しけてしまう期間がいまいち解りません・・・
しかし1人で余り物の線香花火も寂しいモノです(笑)
今度はみんなに声かけて、大勢でやってみたいですね♪
この歳になると、手持ち花火はなかなかやらなくなりますからね(*_*)
楽しいのですが、きゃぴきゃぴできる若さが無くなってきました(;一_一)
年齢には逆らえない?
流れるままに生きるか・・・抗うのか・・・
線香花火のように短い期間をどう生きるか・・・
難しいですね!(^^)!









// ホーム // 次のページ >>