カット、カラー、まつ毛エクステ、ヘッドスパ何でもござれ!の美容室のブログです。
プロフィール

美容室アトラス

Author:美容室アトラス
栃木県宇都宮市の美容室Atlasです。気分が向いたときと言わずに、毎日更新目指します(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

杉
そうです・・・花粉です・・・
昨日はひどかった・・・
今日は雪のような雨が降ったおかげでよかったですが
積もらなかったですが、まさか雪降るとは思いませんでした
茨城の山沿いは積もったみたいですね
これで花粉が落ちてくれれば一番なのですが、なかなかそうもいきませんよね(*_*;
これみたいな杉を見ただけで鼻がむずむずしてきます
花粉無くならないのですかねぇ・・・
結構色々試してきてはいるのですが、面倒でも、甜茶を飲み続けるのが一番効果はありました
いつか遺伝子的に改善されることを願うばかりです・・・
DNAの配列組み替えたりできないんですかね?(笑)
自分はどうもくしゃみがおっさんくさいらしいのでよく言われます
我慢できないんです
女性はすごいですよね
何事も我慢ができる
男にはできないことです
本格的に春になる前に大量の薬と(危ない発言?)甜茶と色々な花粉対策の情報をゲットしておかなければ
// ホーム // 次のページ >>